2ntブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おわび

すいません!!!
昨日バレエが終わって携帯みたらエライ事になってました。
みなさんからメールが来るたびに
新潟では雪おろしの雷が
どどーん
どどーんと鳴り響いていました。
恐ろしい ありがたい事です。

今日は朝からアラレっすよ。
もうOvaryでエントリーする事もないと思っていましたが

まあくん
りょうたん
みろみんへ

お騒がせしました<(_ _)>
どうせ知らない人たちだから・・・と始めたブログが
みなさん親友みたいになってしまい・・・・
すごく困ってました。

はじめに私と真治さんの事話したのがお姉。
真治さんの仕事で東京へ行った時、
プチOFF会ではないですが、お姉と会う事になり・・・

スタッフ一同&お姉&Ovary&クラッシュ。

一目りょう然私たち夫婦じゃないし^^;
よそよそしいような仲良しなような・・・
周りも私達の事は 暗黙の了解のようになってるのですが
あえて誰も言わない、皆さんそっとしててくれますが。

私もうこの頃お姉とは心の友になっていましたので
嘘つくのが辛くて辛くて・・・
会う前に言っちゃいました。

その後も
まあくんとりょうたんには本当の事言わなきゃ言わなきゃと思いながら
だんだん言い出せなくて

結果的に嘘が嘘を呼んで辻褄の合わない言い訳をしたり
お二人は、これでなんとなく線がつながったと思っているのでは。

昨日は りょうたんに何度も手紙を書いては消し、書いては消し
おかげで昨日私のした仕事は見積もり1枚作っただけです。

ごめんね今まで騙してて。
善人の塊のようなお二人をだますのは何より辛かったです。

おかげで楽になりました。

次ぎは私と真治さんの事。
私たちは「アリとキリギリス」のような生活を5年続けてきました。
娘が1才になる前に旦那さんと離婚
その娘がもう6才になってしまいました。

自分たちが楽しいだけの生活をしていて一番かわいそうなのは
真治さんの奥さん、娘2人と
私の娘・・・



真治さんの奥さん、娘2人には相当負担をかけています。
本当に申し訳ない。
ただ、自分たちが楽しいだけで・・・・

この問題はまだ解決しません、
私たちが別れるには色々なシガラミや、お金仕事
生活にかかわりすぎて離婚するくらい大変です。

かと言って スパっと割り切れず ズルズルしている所は
お互いまだ気持ちが残っているからですよね

夫婦じゃないのに夫婦のふりをしてブログを続ける自分がとても嫌でした。
まあくんとりょうたんから直球でくるコメントになんと返事をしようと悩みました。

顔も知らないお二人だけど、大切な友達。

どうしたらいいのか・・・
皆さんには本当の事言ってすっきりしたけど
真治さんの家族の事や私の将来の事
このままでいい訳がありません。

どうしたらいいのか答えは1つ
いつかはケジメをつけなきゃいけないと思っています。

704

こんな写真を載せるのも不謹慎かと思うけど
真治さんが撮って、私の為に加工してくれた写真です。

これから真治さんの誕生日、真治さんの娘の誕生日
クリスマス、お正月
冬は大嫌いです、なくなってしまえばいい。

お互い言い分も色々
沢山の見解もあると思うけど

私と真治さんが一緒にいたいと思う気持ちや
一緒に過ごす事は、確実に回りを不幸にし
絶対に間違ってます。
楽しければいいなんて間違いだ。

それでも友達でいてくれる皆さんなのに・・・
ずっと騙しててごめんなさい。

有り難うって、ありえない事ある訳がないような事をしてもらった時に言う言葉だったっけ。

間違ってる私達
それがわかっても暖かい言葉をくれる
まあくん りょうたん お姉
まさに有り難うです。

これから真治さんと話し合って
色々決めたいと思ってます。







  1. 2008/11/19(水) 00:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17
<<タイトルなし | ホーム | とうとう>>

コメント

はるだは~る~だ~
  1. 2009/03/16(月) 09:08:04 |
  2. URL |
  3. りょ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

雪のすっくないお正月を過ごしてます。

休みもあと少し…

これからもずーっとよろしくお願いします
  1. 2009/01/04(日) 16:17:12 |
  2. URL |
  3. りょたん #-
  4. [ 編集 ]

ついでにアソコもみ券もね^^
  1. 2008/11/24(月) 22:44:30 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

もう・・・・・
勝手にしなさい^^
  1. 2008/11/22(土) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

だれかイジケてるよ

やっぱり女三人がい~よね

  1. 2008/11/22(土) 13:23:31 |
  2. URL |
  3. りょたん #-
  4. [ 編集 ]

まあくん抜き?

\( ̄▽ ̄)ノ\( ̄▽ ̄)ノ さんせーい!
  1. 2008/11/21(金) 23:26:16 |
  2. URL |
  3. みろみん3さい #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

ふんだ・・・・
  1. 2008/11/21(金) 20:34:59 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

☆まあくん☆

うふふ、そうだね。みろみんとりょうたんと
まあくん抜きで3人でもりあがるろー^^;

☆みろみん☆

4キロ減って、体脂肪20パー切った
でもあんまり痩せた気がしない、
身体おもーい。
  1. 2008/11/21(金) 16:48:06 |
  2. URL |
  3. ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

\(*・_・*)/おどるおばりちゃん

もうすぐ土曜日 

たいじゅうへった? ~~~(/ ̄▽)/


  1. 2008/11/20(木) 22:31:52 |
  2. URL |
  3. みろみん3さい #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

ちびちゃんばあちゃんに預けてみろみんと二人で思い切っておいでよ
うさ晴らししなきゃ
  1. 2008/11/20(木) 12:36:12 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

まあくん

生霊だけなら何度もいってるんだけどなー
  1. 2008/11/20(木) 09:52:25 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

みろみん

(_ _ )
  ヽノ)
    ll
  1. 2008/11/20(木) 09:50:41 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

魂だけ来ても困るからね^^
ちゃんと実体でおいでね
りょうたんと待ってるからさ
  1. 2008/11/19(水) 21:27:57 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

(^_^)/(;_;) \(・_・)
  1. 2008/11/19(水) 19:24:54 |
  2. URL |
  3. みろみん3さい #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

みろみん☆

アッΣ(ノ`Д´)ノ



まあくん☆

塊に会いにゆくよ。
説教されに・・・

  1. 2008/11/19(水) 15:17:28 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

辛かったね
でも振り向いたらダメだよ
ちゃんと前を向いて、自分に嘘をつかないようにね
後はしんちゃんのけつ蹴飛ばしておくから

そうそう善人の塊が服を着て歩いてるような私を騙した罰に早く北海道に来なさい
面と向かって説教してあげるから

ずーっと応援してますから
  1. 2008/11/19(水) 12:34:35 |
  2. URL |
  3. 0 #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(* ̄◇ ̄)θぺしっ!
  1. 2008/11/19(水) 12:14:31 |
  2. URL |
  3. みろみん3さい #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog.2nt.com/tb.php/198-6a744c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03(土) 07:40:04 |