2ntブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶴女房

  こんばんは 月Slaです。
Ovaryの制服(コス?)が変わりましたので姑息に撮ってみました。
486

??????????????????????????????
今晩の曲はコレっ!
大沢誉志幸:そして僕は途方に暮れる
youtube ← Click  !

ばぶりーな予感のした時代でしたね?( ^^) _U~~   



???????????????????????????
  明日はOvaryロケらしく○○に励んでおります。
観光地なので楽しそうだけど 6:30集合はチト・・・

  「鶴女房」
  昔あるところに働き者の若者が居ました。
ある日その若者は傷付いた一羽の鶴を助けました。
その夜若者の家の戸を叩く音が「トン トン
       私をあなたの女房にして下さい。」
それから二人は仲良く暮らしていましたが、
働けど、働けど生活は苦しくなり、その日のお米も底を付いてしまいました。
すると
Ovary「私が反物を織りますから、それを売って下さい。」
   「私が機を織っている時はけっして襖を開けてはなりませぬ」
   「けっして 覗かないでください。」
っと、なぜか毛抜きをもって襖を閉めました。

  朝になると純白のそれは見事な反物が出来上がっていました。
その横には疲れ果てたOvaryが
  早速その反物を売りに行くとたいそうな値で売れましたが、そのお金も続かず、若者はまた反物を織ってくれと頼みました。
するとOvaryは
   「私がはたを織っている時はけっして襖を開けてはなりませぬ」
   「けっして 覗かないでください。」  
と言い機を織り始めました。
しかし一晩経っても、二晩経ってもOvaryは出て来ませんでした。
心配になった若者はOvaryとの約束を破り襖を開けて中を覗いてしまいました。
そこには、いつか助けた鶴が・・・
脇の下を押さえて、自分の羽を一本づつ抜いては戻して、抜いては戻して?
そして、その鶴は反物だけ残して出て行きました。
おしまい おしまい。
487

  いやぁ?心温まるお話でしたね。  
前置きはこのくらいにして。
肌寒くなりウチでは温度差との戦いが始まり、Ovaryは制服が新しくなったと、ネクタイを結んだり、解いたり、
そんな風景を撮影でもと思ったのですが、これをチョットづつ脱がせて行こうと撮り始めたところ、これがまたあぁ?たぁ
脱いでも、脱いでも、Tシャツ、Tシャツ
次辺りブラかなぁ なんて思ったらババシャツっすよ(ToT)/~~~
しゅぅりょぉ?
ってな訳で撤収致しました。

488

Ovary、今日はもう寝るそうです。

そして僕は途方に暮れました とさ
おしまい。
  1. 2006/10/30(月) 21:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お江戸着 | ホーム | ハムハムちゅるちゅる>>

コメント

でもさ?

新しい制服って
こんなにミニなの??
それとも、短く改造しちゃったのかな?
Ovaryさんのエッチ!!

そうそう、AV撮影いかがでしたか?
  1. 2006/11/02(木) 06:54:35 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

きゃほほ♪
あたしも冷え性ゆえ。。
靴下&ウォーマー&ちゃんちゃんこ着◎
毛布に羽毛のW重ね~
"みの虫"状態で寝ております♪(笑
  1. 2006/11/01(水) 11:49:46 |
  2. URL |
  3. rino #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

おはにょ~ございました

今とっても眠いりょうたんです。抜いてハタオリですか…無理!だって織物できるだけ長くなる前に抜くも。っていうか「鶴女房」って一生懸命ピッチャーをリードする「いけめん鶴ちゃん」の事かと思ったわよ。ごめんぬ~
  1. 2006/10/31(火) 13:29:32 |
  2. URL |
  3. りょうたん@夜勤明け #-
  4. [ 編集 ]

お返事 ファ~(^_-)

皆様 おはようございます。
まだ暗いっすね

*カズぼんへ*

あまり持ち上げるとシリーズ化
しちゃうからダメっすよ

AV撮りてぇ~



*ギメィ殿*

ドキドキすんべよ(*^_^*)
新しいズラ用意しなくっちゃ

エステのシーンもあるそうな



*まあくんへ*

オハです。
車中泊とはご苦労様です。
パンツ履いて下さいね
風邪気を付けて!

そのまま南下して下さいよ^_^;
  1. 2006/10/31(火) 05:57:00 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

感動的なお話でしたね!
りょうたんは腋は剃ってるので反物は無理
でも下は抜いているから可能かな?
  1. 2006/10/31(火) 02:53:58 |
  2. URL |
  3. まあくん@本日仕事で車中泊 #-
  4. [ 編集 ]

覗かないでって言われると覗きたくなるのよね

人前で覗いちゃうと元の姿には戻れなくなるモノもあるのよね

ふふふ♪楽しみだわ~ スラ様


Ovaryちゃ~ん☆

出来上がったら見せて~♪見せて~♪
  1. 2006/10/31(火) 02:35:28 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

お上手ゥ~(^0^)/

さすが・・・Slaさん♪


Ovaさん・・・頑張ってねェ~・・・『人妻ものAV』♪
  1. 2006/10/31(火) 01:42:55 |
  2. URL |
  3. ぼー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog.2nt.com/tb.php/117-9e0ca8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)