2ntブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

植えられツアー  またもやのっとり

うっす!
Slashでっす!
5/24&25 行って来たとです。
694


こちらの画像が合成です。
うっしっし!
693

田植え 田植え!
前日からオバリーさんは、燻製マシーンを仕入れたりぃ?
シチリンマシーンを揃えたりぃ?

がっ! しかし、それらは持たずに出発!
なぜぇならぁ?


それは言えません!
695

田植えも終了し、午後3人合流

相変わらずのミロミン3歳に感激!

地元で採れた食材を使った料理や、肉やら、魚やら
たらふく食って、呑んで、食って、呑んで
そりゃぁ?もぉ
大騒ぎでしたとさ
696

翌、25日は僕も参加して いざ棚田へ Go!
残念な事に、雨女のパワーが強かったのか
あいにくの雨・・・

僕の精進はイイのですがっ!
697

初田植!
しんどいっすわ!
でも 空気はきれいだし、景色は最高だし、
あぁ?引っ越したい

みんなで泥だらけの後は、草パーティー!
食って、食って、食いまくって!
楽しい時間はあっ!という間
いよいよミロミン3歳ともしばしのお別れの時間。
698

最後はミロミン3歳を拉致して「へぎそば」を食って
駅でお別れしたとです。

楽しかったねぇ?

でも、たまに棚田の雑草を刈りに行ったり、稲刈りまでには何回か行かなくっちゃ
らしいので、また是非どっかで合流して山 行きたいっすね!

なんなら迎えにいくし!

  1. 2008/06/02(月) 08:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<がびーん | ホーム | またものっとり>>

コメント

午後一時からの試合に八時半から並んでます
それもイースタン
興味の無い人から見たら馬鹿みたいと思われるかも知れないけど
これもまたいいんだよね
  1. 2008/06/14(土) 10:34:15 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

★ぎめちゃん★
燻製昨日海で初デビューしてきました!!!
チーズにかまぼこ、ベーコン・・・

そしてなぜかクラッシュったらスモークチーズまで買ってきて。
スモークしなくても美味しかった、というオチつきの
バーベキュー&スモーク大会でした。

また家砂だらけっす(T_T)

★まあくん★
燻製。美味しかったっす
てゆーかりょうたんにアッチ、
バレちゃったんだけどやはり紐に反応されてました。
アッチはエロじゃないのでー
紐がどうのこうの言われるとつられちゃうじゃないかぁぁぁぁ

  1. 2008/06/06(金) 00:32:05 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

燻製は旨いよ^^
  1. 2008/06/05(木) 23:25:21 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

ところで燻製やったのけ?
  1. 2008/06/05(木) 21:53:44 |
  2. URL |
  3. ぎめ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

だからエログに子供のせないでってば~
  1. 2008/06/03(火) 09:43:39 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメテスト

◆まあくん◆
雪下ろしツアー
行きてぇ~!
チャーター機  よろちく!


◆01:12:03様◆
解決したかな?


◆みろみん3さい◆
こちらこそ!いろいろありがとう
ホント不思議な関係だよね
まぁ きっかけでしかないけど嬉しい限りっすよ
裸は見慣れてるんだけっど!

またツアー企画たてるからねっ!


  1. 2008/06/03(火) 08:40:49 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

あ!ミロミン、足がダダになってる!

エログで知り合った仲なのに
一緒に田植えができるなんて♪
スラ様どうもありがとうございました
  1. 2008/06/03(火) 02:37:27 |
  2. URL |
  3. みろみん3さい #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/03(火) 01:12:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

稲刈りまで大変だね
がんばって食料自給率100%を目指してね
そんでもって
そのあとは屋根の雪下ろしツアーだからね^^
  1. 2008/06/02(月) 23:32:51 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog.2nt.com/tb.php/194-451d5258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)