2ntブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エログだったの忘れてた!!

493

皆様に肝心なご報告するのを忘れてました。
AV撮影?そんな事もありましたねー^_^;
あれは、データをもらってから何とかSlashが苦心して
後日ご報告いたしますのでしばしお待ちを。
最近。ちょっとエロからかけ離れていましたので。
続きをご報告させていただきます。(*^_^*)
大した事ないって怒らないでね。

彼女が帰り、すっかり地味になった一次会終了後、
私達は急に頭が痛いだの、
具合が悪いなどと言いながら、得意の咳払いにて
廻りを煙に巻き、二人でこっそり退散しちゃいました。
(だって呑み過ぎるとできなくなっちゃうもん)


494


取り急ぎホテルの部屋に帰り
こんな感じ。
495


まあくん風に言うとスリスリしたりサワサワしたり。
Slash風に言うとチュルチュルしたり、ニュルニュルしたり。
ショートバージョンでしたが^_^;
東京の夜を満喫させていただきました。
本当に夢みたいだったなー(しつこい?)
あ?ぁ
現実に戻りたくないなー
明日会社サボっちゃおっかなー。

やばい!やっぱりあんまりエロくない!?

  1. 2006/11/05(日) 17:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<のんびり月曜日 | ホーム | ありがとう>>

コメント

遅ればせながら

皆様 おはようございます。

Ovaryは仕事に行くらしいです!
僕はニュートラル状態に予定を組んでいたのにぃ

三日酔いのSlashでした。
  1. 2006/11/06(月) 09:16:18 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

さぼれーーー♪
  1. 2006/11/06(月) 02:48:51 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

待ってます!

/さま、白衣と聴診器それに血圧計用意してお待ちしてます。あ…注射もいるぅ?
  1. 2006/11/05(日) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!

何のために毎日忙しく働いてるの?
食うためでしょ!
忙しくて忙しくて
飯食う暇もなかったら・・・・・

時々しんみり思います
たまにはサボりたい
何もかも・・・・・

あっ、飯食うのとりょうたんとスリスリは毎日でも・・・・・

でもね飯はいいにしてもスリスリは体力的に無理か(泣)

じゃあ,Slashさん
我侭者の面倒よろしくね
  1. 2006/11/05(日) 21:44:49 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

悪魔が二人に!

うししー
なんだか二人に言われると説得力あるわ~
明日はゆっくりしてようっと!
それではりょうたんにSlashちゃんを派遣しますね。インコパンツ履かせて向かわせます。
  1. 2006/11/05(日) 21:39:12 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

怒んないよ~

サボっちゃえ~!
すりすりするフリシテ寝ちゃえ~!
あ、/さまには内緒です!
  1. 2006/11/05(日) 21:13:23 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

きめた!

サボります!!
昼間のスリスリちゅるちゅる最高ぉ~
ホントにさぼっちゃうもーん
まあくんお待ちしてますわ(*^_^*)
なんてりょうたんにおこられちゃうね。
  1. 2006/11/05(日) 21:05:42 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

さぼればぁ?

悪魔のささやきです・・・

もう一日くらい
楽しかった思い出にひたって
スリスリ・チュルチュル三昧

私でよかったらお手伝いしますぜ(笑)
  1. 2006/11/05(日) 20:20:30 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog.2nt.com/tb.php/123-11b7db85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)