2ntブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり月曜日

こんにちは  月Slaです。
巷では北ツアーの枠組み案が可決されたところですが?
皆様如何お過ごしでしょうか?
498


============================
さて今日の一曲目は
The Jackson 5- I'll Be There/ Feelin' Alright youtube ←Click !


 また新しい週が始まって通常なら、バタバタするのですが、Ovaryサボリ情報を入手したため、僕は予定を変更して今日はゆっくりDayと決め込んでた訳ですが
なんとまぁ?、Ovaryは仕事に行くと!
Ovary:「ゆっくり出るから」
しょうがない ^_^; 取りあえず朝ダッコ
それから考えようっと(*^_^*)
 朝からマッパでゴロゴロしてたらスリスリしちゃいますよねぇ?

ではここで今日の二曲目


Michael Jackson - Pepsi - I'll Be There youtube ←Click  !


って!同じじゃあぁりませんかぁ?
なんか珍しいもん 見つけちゃったんで!

499

結局
 Ovaryは仕事へ、僕はウダウダとのんびり月曜でした。
朝ダッコでOvaryのウダウダモードをUPさせようと思ったのですが、効果が無かったようでありました。
  1. 2006/11/06(月) 16:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<あらしのあさに | ホーム | エログだったの忘れてた!!>>

コメント

けいじさんへ

うっす!

やっぱ朝っすよ!
時間に余裕がないと無理だし、腰に悪いし
でも朝が一番モゾモゾするじゃないっすか?
朝ダッコは贅沢っすよね
是非してみて!
  1. 2006/11/07(火) 20:45:15 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

朝かあ

こんばんは。朝からエッチしたことはないっす。早くて昼くらいかなぁ。
朝立ちをそのまま利用してみたいんですけど、ね。
  1. 2006/11/07(火) 17:55:58 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますぅ

*rinoちゃんへ*

お仕事と言っても・・・
横乳難しい? いや
なんでもないっす!



*カズボンぼんへ*

早く人間になりたぁ~い(=_=)

ペプシすげぇよなぁ
なんだかんだでも
ジャイケルマクソンだわね



*ギメィちゃまへ*

もぉ!大人なんだからぁ
あんた達ぃ
野菜たべにゃ だちかんぞぉ
  1. 2006/11/07(火) 08:31:49 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

Slaサマは何をご存知なのかしら・・・?

せっかくOvaryちゃんとスッキリしたのに~!
  1. 2006/11/07(火) 01:51:49 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

”朝”はイイっすよね♪

んにゃ~♪

ペプシのやつ・・・イイっすねェ~☆

早くまともに戻ってほしいっすね~・・・(T_T)
  1. 2006/11/07(火) 01:43:10 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集 ]

お仕事やっつけてきたのね~^^
エライえらいっ☆彡
しかし・・
横乳でそのパイは反則でない??
うらやまち過ぎぃぃぃ~~~><;
  1. 2006/11/07(火) 00:42:40 |
  2. URL |
  3. rino #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

お返事チュルル

*けいじさんへ*

こんばんは
何気に朝が一番イイっすよ!
オススメ



*ギメィちゃまへ*

夢のまた夢だなんて
あぁ~た
私は知っているのだぁ^_^;



*まあくんへ*

あれっ!
昨日行ったんだけどぉ
番地がわかんなくって帰って
来ちゃった(>_<)
また近いうちに行こうと思ってる!
  1. 2006/11/06(月) 21:47:03 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

そっか・・・
さぼらなかったんね
よかったよかった!

で、いつ来るの?
  1. 2006/11/06(月) 21:33:44 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

ウチはお預け状態で~す♪

朝ダッコなんて夢のまた夢で~~す♪

まだまだお預けは続きま~す♪♪
  1. 2006/11/06(月) 21:22:20 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

朝に~?

こんばんは。
朝の忙しいなかで、お互いを慌ただしく求める感じですかな
  1. 2006/11/06(月) 21:08:04 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

さぼろうと思ったんだけど(>_<)
大事な仕事があったのを思い出して。
やっぱり仕事にいっちゃいました。
でも、遅出勤にしたので。朝ゆっくりダッコできました。
朝ゆっくりできるっていいですねー
  1. 2006/11/06(月) 19:14:28 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog.2nt.com/tb.php/124-1e1113f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)