2ntブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自堕落

こんばんは 水Slaです。
嵐も去って今日は午後から天気もよく・・・
504



??????????????????????????????
まずは一曲
Diana Ross - Upside down (1981)

やはり カッコいいわぁ? Sexyだよねぇ!


 今日こそは働こうかと、いつも働いてないみたいですが・・・
朝、少しバタバタしてダラダラしていたら、チョチョイのちょいで終了。
すかさず一報!
 午後にはOvaryと合流して、バタバタしてダラダラしていたら、チョチョイのちょいで終了。
 なんて自堕落な生活を送っているんだろう?って思われると思いますが、その通りです。
って、これでも仕事しているんですよぉ?
505


 ここでみなさんに質問です(男性)
Q-1 アレの話なのですがぁ すぐ出る間隔って何時間、何分ですか?

 最近吸い尽くされているらしく、出が悪い僕としては、正当な理由でOvaryを納得させねばなりません
(しすぎでしょう!とは言わないで下さい。)
是非ともまともなAをコメント下さい。

*みろみん3才はダメです。*
  1. 2006/11/08(水) 18:44:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<夜外港寒脱露出撮影 | ホーム | あらしのあさに>>

コメント

おはようございいますぅぅ

ぎろみん5さいさまへ

なるほろーーー
どーりで検索しても出てこないわけだ。
答えが聞きたくて、
ヤククレ状態な割には昨日は寝てしまいました。
寝すぎでクビいたいよー(>_<)
  1. 2006/11/11(土) 10:10:53 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

“男 の ロ マ ン ” ・・・・・・

“ロ マ ン”・・・“く ち ま ん”・・・

びえーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
  1. 2006/11/10(金) 23:08:13 |
  2. URL |
  3. ぎろみん5さい #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

※まあくんへ※

うっす!
それはhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/279.gif" alt="" width="14" height="15">ですよ
お会いした折に こっそり!
  1. 2006/11/10(金) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

Slashさん

最高何人ですか?
  1. 2006/11/10(金) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

おはよう ちゅるん

*ぎろみん5さい氏*

粉、出たですかぁ
終了ですね。
独りではしません。
ふたりでもしません。
それ以上なら・・・

“おとこのくちまん”?
なにそれ?
オラも興味あるっす!


*rinoちゃま*

唯一、貴重なAありがとう
(^。^)y-.。o○
1時間って早くない?!
ちなみに 対象はいくつ?



*ホントはりろみん2さい 氏*

そんなぁ じゃけんになんて
してませんですよぉ
恐ろしくって
おこちゃまぁ?
  1. 2006/11/10(金) 08:35:16 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

お返事よー

りろみん&りろりん様
お!ちゃんとお答え頂いてましたよね
失礼いたしました。
出したい感覚は女子供には、はかり知れないっす(^O^)
所で、北にお住まいのま○くんも独りでするんですかー

ぎろみん様

なになに!知らない!
頭に「男の」ってつくだけでワクワクする響き!
気になるぅー
顔が性器って事じゃないよね。
なんだろー
なんだろー
ワクワク
それとも朽?
  1. 2006/11/10(金) 01:09:13 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

おばりおねえちゃん

“おとこのくちまん”ってなんですか?
  1. 2006/11/09(木) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. ぎろみん5さい #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

あれぇ?まともなお答えはrinoちんだけぇ?そりゃあきれいでかわいくて…だけど。
/にいさまわたしたちをじゃけんにしないでえ。おこちゃまだけど良いでしょ!
  1. 2006/11/09(木) 22:13:30 |
  2. URL |
  3. ホントはりろみん2さい #-
  4. [ 編集 ]

rinoたんへ

まともなAありがとございます。
体調によるのかぁ
食べ物とかも関係あるのかなぁ。
ここ2~3日いつもしない時間に立て続けにダッコしたらSlashの復活が遅いので
みな様へのご質問でした。貴重なご意見参考になりました。
m(__)m
  1. 2006/11/09(木) 12:26:29 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ぎろみん5さい様

Slashはめったに一人でしないみたい
せめてムービーでいいから一人でしてるところを送ってくれとお願いした事がある
でもあんまり見せてくれない。
一人でするのは男のロマンなのかしらねぇぇ。
  1. 2006/11/09(木) 12:18:09 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

1時間かなぁ。。
体調によるみたい^^*
  1. 2006/11/09(木) 08:05:07 |
  2. URL |
  3. rino #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

さいきん粉がでてるみたいで
とってもしんぱいなの

まだ味見もしてないから
濃いのか薄いのかもわかんないし

それにね
ひとりでするのが好きみたいなの・・・・・・しくしく・・・  

すらっしゅうおにいちゃんもひとりでするの? 

ひとりでするときはおばりおねえちゃんにみててもらうの?
  1. 2006/11/09(木) 02:37:28 |
  2. URL |
  3. ぎろみん5さい #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

かろみん?

今度はかろみんかよ!
おもしろ過ぎるってhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
最高!
だよなぁ いいかげんな歳になると出ないよ~
スリスリする事に意味が有ってさ、
つぅかぁ 自分だけスッキリはダメだろうな!
と かみしめる今日この頃であった。
  1. 2006/11/09(木) 02:20:57 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

おいらもいっかだしちゃうと・・・あッ・・・ほぼまいにち、だしちゃってました^^;

おかわりは、あんまりないでしゅ♪

つぎの日も休みっていうのならアリかも♪
  1. 2006/11/09(木) 01:00:25 |
  2. URL |
  3. かろみん2さい #-
  4. [ 編集 ]

まったくぅ!

あんたたちぃ~

まともに答えろぉ~

まともに答えてられないけど!

みろみんってもう4才くらいかなぁ?
  1. 2006/11/08(水) 23:50:21 |
  2. URL |
  3. Slashプンプン #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

あらぁ~

きいたことあるのはじぶんだけスッキリしてあとはしらんかおするひとがいるみたい。だれとはいわないけどさむいところにすんでるみたい…まろみんくんだすだしたいでるかんかくは…わかんない。だってりろりんおこちゃまだもん
  1. 2006/11/08(水) 23:07:59 |
  2. URL |
  3. りろりん2才 #-
  4. [ 編集 ]

そうね

私はね一回だしちゃうと
しばらく出来ませんね
ほとんどそのまま寝ちゃいますけど
たまーにそのまま遊んでいると
我慢できなくなって
そのまま出しちゃいます
そしてりょうたんに怒られるんだよ

自分だけ行ってずるいって
  1. 2006/11/08(水) 22:56:47 |
  2. URL |
  3. まあくん44さい #-
  4. [ 編集 ]

あのね

ぼくねいっかいでちゃうと
しばらくしたくなくなっちゃうの
そしてねあそんでいるとね
がまんできなくなって
そのままだしちゃうんだ
そしておかあさんにおこられるんだよ

ちゃんとトイレにいきなさいって
  1. 2006/11/08(水) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. まろみん4さい #-
  4. [ 編集 ]

そういえば、いたね・・・・・・“みろみんさんさい”

ほぼ毎日の人と、月に数回の人って違うんでしょーか?
気になる、気になる~

  1. 2006/11/08(水) 22:41:10 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog.2nt.com/tb.php/126-d66d96d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)