2ntブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜外港寒脱露出撮影

こんばんは。最近ストーブを背負って生活しているOvaryです。
この寒いのにSalsh先生、目を輝かせて写真を撮ろう。って
もしかしてお外で?
(ToT)
506


================================================================
 こんな気分で!
Jody Watley - Real Love


 久々に妙にキラキラしているSlash先生。
私はやっぱりこの目に弱いんだなー
車で30秒ほどの撮影スポットに行って来ました。
(歩けよ!)
507


 え?!今遠くから、歩けよ!って声が聞こえたような気がしましたが。
寒くて、とても歩けませんでした。(ToT)
508


 パタパタと誰かが走る音。
笑い声が遠くから聞こえてきて。
久々にドキドキしました。
509


 歯がかみ合わないほど寒かったけど。
夜景も綺麗だったし。
Slash先生もにょろにょろだそうで・・・
まあヨシって事で。
510

  1. 2006/11/10(金) 23:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<マッハな一週間 | ホーム | 自堕落>>

コメント

ギメィちゃまへ

ギメィちゃまも・・・
お外でヌギヌギしよーよぉ
手足ながーいからもっとかっこいいよ!
みたいみたいー

Slashへ

ほらほら(*^_^*)
インコパンツかぶらんかーい!
  1. 2006/11/11(土) 13:21:58 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

Ovaryちゃんかっこいい~!
いいなーいいなーいいなーいいなー

Slaサマ、インコパンツなら頭に乗せてもステキよー♪


  1. 2006/11/11(土) 13:13:59 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

りょうたーん

本当に寒かったんだよおおおおー(>_<)
出かける時
Slashに「本当にこの格好で出かけるの?」
と聞いたら
「おれはいいけど」って。
Slashは上着をはおりながら言いましたとさ
^_^;
  1. 2006/11/11(土) 12:46:45 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

さすがっ!

寒いなか脱ぎ脱ぎするおばりちゃんスゴいわ!わたしゃ寒いので布団の中でぬくぬくです
  1. 2006/11/11(土) 12:34:37 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございいますぅぅぅぅ

まあくんさま

うちも街中ってわけじゃないんだよーーーー
外れた所に住んでるから。

外で脱いではじめてほめられました。(*^_^*)
うれちー

ぼーちゃまへ

わーい
やってやってぇぇぇ^o^)/
かっこいいんだろーなぁ

そーだね!
Slashのインコパンツわすれてたよ。
次回お願いしてみる。わくわく

  1. 2006/11/11(土) 10:16:13 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

きゃー。。。カッコイイ~(><)/

”よいこ”が『真似する♪』って言いそう・・・・・・・・・・・



さ・・・次はSlaさんの番ね。。。アノおパンツはいて♪
  1. 2006/11/11(土) 07:14:00 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集 ]

寒い中

がんばりましたね
夜景もきれいだし
被写体もいいし

うちは、街中で写す勇気は

でも、やってみたい・・・・
  1. 2006/11/11(土) 07:03:41 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog.2nt.com/tb.php/127-6add614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)