2ntブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のっとり

うっしっし
Slashです。
686

まったくぅ?
(^^♪(^。^)y-.。o○(・ε・)/('-')ヽ(`▽´)/ 今回も僕の独断と偏見でチョイスしたVideoでお楽しみ下さい。
記事にはまったく関係ありませんし、一貫性の無いチョイスですが
本日はコレっ!
Karl Wolf "Africa"

やっぱ いい曲だ!

(^^♪(^。^)y-.。o○(・ε・)/('-')ヽ(`▽´)/


ココんとこ遠方の巡業もなく
煙たがられている今日この頃
皆様 如何お過ごしですかい?
687

近況としましては
本 を作りました。

販売はしておりません。

エロでもありません。

子供向のイカレタ本でございます。
688

トマトとアスパラを35階のベランダに植えました。

食用です。

自給自足です。
689

週末は田植えに行きます。

泊まり込みです。

こしひかり 植えて来ます。

自給自足 とまでは・・・


朝まで呑もうぜっ!
  1. 2008/05/20(火) 18:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<のっとられた | ホーム | ありがとう。>>

コメント

☆りょたん☆

そうそう!ホームセンターで1900円とかで売ってた。
3000円くらいのもあったあった♪
今日買ってこよかなー
マシーン。
  1. 2008/05/22(木) 13:32:02 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

燻製マシーンって…
ましーんましーん。
ちっこいドラム缶に蓋付いてるだけだよ。
ホームセンターで3000円しないよ
ビール飲みながら美味しいモノ食べたいっ
  1. 2008/05/22(木) 12:55:45 |
  2. URL |
  3. りょたん #-
  4. [ 編集 ]

☆まあくん☆
食用アスパラ。早く育たないかなぁワクワク。
焼きアスパラ食べたい!!
シチリンもあるし(*^_^*)
ねーねーまあくん燻製マシーン気になるよーーーー
買おうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・


☆ギメたん☆
キャラメル!!持って行こう。
うちにもジンギスカンキャラメルあるんだーー
あと時間があったら、
生キャラメル屋さんに(これは生乳で出来た食用)
寄りたいと作戦立ててます。


☆りょたん☆
先日はクラッシュが変なメール送りつけてごめんちゃいです。
ゲンコツしといたからね。
早く復活してね。
  1. 2008/05/22(木) 10:37:05 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

アスパラね
いつもは直売所に行ってごっそり買い占めてくるんだ
もう少ししたら直売所巡りしに行くね。
待っててね

山盛りレタスきゅうりアスパラ食べたいね
ジンギスカンキャラメルはパス
  1. 2008/05/22(木) 04:25:22 |
  2. URL |
  3. りょたん #-
  4. [ 編集 ]

アフリカは日本人が◎△◆※zzzzz

キャラメル持ってく?ジンギスカン味の♪
  1. 2008/05/22(木) 00:10:56 |
  2. URL |
  3. ぎめ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

で、エロネタは?

今年はあんまりアスパラ出てないなぁ
毎年だったらゲップでるくらいアスパラ食べてるのに(泣)
  1. 2008/05/21(水) 07:01:19 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog.2nt.com/tb.php/191-0ce765e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)