2ntブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のっとられた

前回Slashにのっとられたけど
私まけません。
692


あ、ちなみに今会社です。
先日親子遠足で早起きして頑張ったので
記念に

693


ぴょんキチ弁当です。



694


アラスカでバラを作ってみました。
子供の頃ろくなお弁当もたされなかったので
その反動で気合がはいります。
お弁当ってピンセットで詰めるもんだったんですね。
今回ピンセット使用してらくに詰められるようになりました
なんでもっと早く買わなかったんだろ。
695


  1. 2008/05/22(木) 13:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<またものっとり | ホーム | のっとり>>

コメント

アッチのほう
スポンサーオバケでてるよ^^
そうそう
無事に勤め上げてきましたから
  1. 2008/06/01(日) 16:12:24 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

かわいいビビリーちゃんのお弁当に赤梅&青梅じゃあシブすぎだ
発想がオヤジだな、私

勝手に業務連絡~
24日放送「アド街ック天国」はぎめちゃんの地元でした
テレビ東京系列でご覧になったみなさんへ(もし、いたらば、ね)
あれは幻です
  1. 2008/05/29(木) 19:34:18 |
  2. URL |
  3. ぎめ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

ぎめちゃんへ

お疲れ様でした~
私まだ筋肉痛だよー

うふふー
ナンもどきパン、評判悪かったね~f^_^;
だってマズすぎ!

てんとう虫 はプチトマトで隣はカレー粉で着色したウズラの玉子に海苔で顔つけた犬~
  1. 2008/05/28(水) 10:22:23 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

びばのん、「ナンもどきパン」また食べたいー
ししゃもも山菜もおいしかったー

ぴょんキチ弁当のてんとう虫は・・・梅ぼし?
  1. 2008/05/28(水) 02:27:46 |
  2. URL |
  3. ぎめ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

りょたん

ただいまです。
田植えから帰ってきました。
こんな弁当作るのって今だけかなーなんて
楽しんで作ってます。
是非是非りょうたんも作ってみて~
バッグがほしい時とか、
お洋服が欲しい時とか、
まあくんに無言の圧力弁当作ってあげるって
ステキかも
  1. 2008/05/27(火) 18:35:19 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

また乗っ取られるよ…

あすぱらのばら弁当食べたい…
  1. 2008/05/26(月) 15:51:15 |
  2. URL |
  3. おヒマなりょたん #-
  4. [ 編集 ]

お~っ

アラスカっすね
アスパラって読んでたりょたんでし。
しゅご~いキレイね
こんな可愛いお弁当作り方忘れました…
今は可愛いさよりも量
でも今度可愛いいの作ってみようかな
  1. 2008/05/23(金) 09:08:25 |
  2. URL |
  3. りょたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog.2nt.com/tb.php/192-585671b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)